クリスマスの残り物弁当とN.Yキャラメルサンド♡ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

クリスマスの残り物弁当とN.Yキャラメルサンド♡

クリスマスの残りもののお弁当

コストコ~♪ローストビーフサラダの

コストコ~♪ディナーロールサンド

 

コストコ~♪ローストチキンレッグ

 

コストコ~♪スモークベーコンカルボナーラは

餃子の皮でカップグラタンにしてみました

 

 

 

クリスマスのプチギフトいろいろmomi*

かわいい入浴剤と

 

 

 

東京駅&新宿京王行列スイーツ

 

ニューヨークパーフェクトチーズに続く東京行列スイーツハートラインストーン桃

 

 

ニューヨークキャラメルサンド

いただきましたaya

 

 

 

 

東京大丸で80分並んで買ったんだってaya

 

 

 

行列スイーツとか大好きです爆  笑

 

 

 

袋から出してみたら、見た目もかわいくってテンションあがるな~~aya

NYリッチスカッチサンド&NYキャラメルサンド

 

どっちもおいしけど

 

チョコの方は名前に”リッチってついてるし!

 

感動的なおいしさでしたaya

 

 

手土産にもよさそうですね

 

 

 

クリスマスの予定を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年は23日にクリスマスパーティーをして
25日は、仕事も連休明けで年末前だからか
 
やたらと忙しかったけどあせる
 
 
パーティーの残りとプチギフトで
 
なんとなくいいクリスマスになりましたmame-santa
 
 
 
 
それから
 
クリスマスパーティー記事を
 
久しぶりにトピックスに掲載していただきました!
 


にほんブログ村