ムズムズしたら鼻に塗るだけ♪天然成分100%の”鼻ぬーる”がすごい! | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

ムズムズしたら鼻に塗るだけ♪天然成分100%の”鼻ぬーる”がすごい!

 花粉症歴30年ブタ
 
 
昔は春になると苦しくなっていたアレルギー症状も
 
ここ数年はスギ、ヒノキ、イネ、ブタクサなどなど
 
一年中なんらかの花粉に悩まされているし
 
 
空気中には、他にもホコリ、雑菌などなど
 
アレルゲンがいっぱいあるんですよね
 
 
 
このまま一年中、毎日
 
薬を飲み続けるのはつらいなー
 
と、思っていたところ
 
出会っちゃいました!
 
鼻に塗るだけキラキラ
 
虹天然アミノ水505鼻ぬ~る虹

 天然成分100%で
 
”ムズムズしたら鼻に塗るだけ”
 
というこの商品
 
 
 
袋の中には鼻ぬ~る液と
綿棒がセットになって入ってます
無添加使用の日本製で
 
卵白から取り出したアミノ酸結合水100%の
天然成分でできているから
 
薬みたいに眠気や副作用の心配もないので
 
パー車の運転をする人
パー妊娠中や授乳中の人
パー仕事でマスクができない人
パー小さなこども
などなど
 
誰でも安心して使えるなんて嬉しいですねena
 
 
 
ではではさっそく裏面の
使用方法をみながらお試ししてみたいと思います
 
まずは綿棒に”鼻ぬ~る液”をたっぷりつけて
 
両方の鼻にぬってみますsao☆
しっかりアレルギー体質をうけついでいるrikuも
 
いつも薬を飲むのは好きじゃなくって
 
なかなか飲もうとしないので
 
これならなんとか続けてくれるかも!?
 
 
 
と、思ったけど
 
一回で即効解消とまではいかないので
 
 
 
麺棒に液をたらしたり
 
鼻の中に塗る作業は不快でめんどうなようで
 
やっぱりなかなか続かないな
 
と思っていたら
 
 
別の人の口コミで
”直ぬりしてます”というのをみかけて
 
そこから、毎日欠かさず使うようになりましたキラキラ
 
 
めんどくさがりって
ほんのちょっとの手間がめんどくさくて
あっという間に脱落しちゃうんですよねkonatu
 
でも、寝る時
 
手に取りやすい場所に置いて
 
夜寝る前は必ず虹
 
あとは朝や夕方などなど
 
鼻のムズムズが気になるなーって思った時に
 
鼻に容器が触れないように
 
直接目薬みたいに鼻にたらすか
 
人差し指の上に液をたらして
 
鼻にぬること3日目くらいから
 
だんだん楽になってきましたayaキラキラ
 
 
 
これ、めちゃくちゃいいかもキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
このまま薬飲まなくてよくなったら嬉しいな
 
鼻のムズムズが気になるけど
 
薬はなるべく飲みたくないなって人は
 

ぜひぜひ一度試してみるとよいと思います
 

 

詳しくはここから

↓↓↓

鼻炎対策 天然アミノ水505鼻ぬ~る

 

以上応募するだけでポイントたまる

クリックゲッティーズからの情報でした

 

 

 

 

 

クリックしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

 にほんブログ村