子連れde沖縄★リザンシーパークホテル最後の朝食 | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

子連れde沖縄★リザンシーパークホテル最後の朝食

2017夏休みの沖縄旅行

(旅のもくじ→

 

リザンシーパークホテル

https://www.rizzan.co.jp/

 

前の記事→最後の夜・ロケーションダイニング凪カクテル

 

 

リザンシーパークホテルの朝ごはん

 

1日目が和洋食で

 

2日目は和食

朝食②和食バイキング

 

3日目は洋食

朝食③洋食バイキング

 

と、3つレストランに行ってみたけど

 

どこが特別いい・・と、いうこともなかったので

 

最終日は一番お部屋から近い

和洋食バイキングレストランに来ました

 

 

テラス席が気持ちいい~~

和食、洋食ちょっとづつ食べられました

 

 

rikuはひたすら納豆ごはんを食べてました笑う

 

 

朝食の後は

 

もらった割引チケットを使って売店でお買い物をして

 

 

朝市も覗いてみました

 

 

フルーツがおいしそうだけど、持って帰るのもたいへんなので

 

 

 

沖縄スーパーフードの

 

ウージーパウダーを買ってみました

さとうきびの食物繊維で味は特にないので

 

便利に使えますshokopon

 

 

 

 

お買い物を終えたら

 

リーズナブルで便利なリザンシーパークホテルをチェックアウトして

 

空港へ向かいますsao☆

 

 

 

 

 

クリックしてもらえたら嬉しいですaya
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

にほんブログ村