”子連れde沖縄★瀬底島の森カフェFuu Cafe | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

”子連れde沖縄★瀬底島の森カフェFuu Cafe

2017夏休みの沖縄旅行

(旅のもくじ→

 

リザンシーパークホテル

https://www.rizzan.co.jp/

 

前の記事→古宇利島の海カフェ「フクルビ」

 

 

古宇利島の海カフェでランチを食べた後は

 

rikuくんの希望で瀬底島へsao☆

1年前にも迷い込んだサトウキビ畑の間を通り抜けて

 

瀬底ビーチへ向かいますsao☆

 

 

瀬底ビーチに行く目的は

モンストの期間限定のガチャが引ける

”夏玉”ってのが目当てだったらしく

ビーチに降りる前に目的を達成して満足しちゃったみたいだけど・・・

 

 

おかげで1年前にランチ難民になった瀬底島リベンジ達成できましたバンザイ

 

 

1年前と同じ場所だけど

 

 

今度はカフェに入ることができましたハートラインストーン桃

 

 

海は見えないけど、広~いお庭が素敵です

 

 

ログハウスみたいな建物の中も落ち着ける雰囲気で

 

 

珈琲などなど、販売コーナーもありました

 

 

でもこのカフェに来たらやっぱりテラス席がすすめです

 

 

海ブドウとアグーの丼仕立てが気になったけど

 

お腹はすいてないからカフェのみの利用です

 

 

アイス珈琲と

 

 

アイスカフェラテ

珈琲は本格的でおいしいです

 

 

 

お庭へ出て

 

お散歩するのも気持ちいいです

 

 

木のブランコに滑り台などなど遊び場もあって子連れできても楽しめそうです

 

 

 

中学生男子は遊具はしゃいでくれなくなっちゃったけど

 

 

せっかくだから大人もブランコに揺られてみよう~

けっこう楽しい(笑)

 

 

 

 

なんてことないカフェなんだけどね

 

流れる時間はゆっくりで、ただただのんびりできるカフェでした

海カフェから森カフェへ

 

去年の分まで堪能できたみたいですハートラインストーン桃

 

 

 

 

 

 

 

クリックしてもらえたらうれしいですaya

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

にほんブログ村