夏休みの沖縄旅★イオンモール沖縄ライカム | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

夏休みの沖縄旅★イオンモール沖縄ライカム

夏休みの沖縄旅

 

前の記事→羽田でふわふわ飛行機雲のパンケーキくもり

 

 

 

 

沖縄に到着してまず最初に行く場所は・・・

 

 

4泊5日の旅なのに

 

着替えを1セットしか持ってこなかったという男前なriku

 

まず最初にあそこのイオンに行ってくれる?

 

って???

 

着替えは去年も来た、イオンモールのユニクロで調達するんだって

 

 

まあ普段からなかなか一緒に買い物に行く時間はあんまりないから

 

Tシャツはてきとうなサイズを買ってくるんだけど

下は本人がいないとサイズが難しくって買いづらいから

それはそれでいいんだけどね~~~

 

 

 

到着しました

 

イオンモール沖縄ライカム

http://okinawarycom-aeonmall.com/

 

で希望のズボンを買ったら

 

7月15日オープンの

「ポケモンストア イオンモール沖縄ライカム店」へ

 

 スマホカバーをゲットドガース

で、お買い物の後は

 

せっかく北谷に来たから

このまま、北谷の街によって

 

アメリカンビレッジあたりをフラフラしてもいいし

ごはん食べてもいいし

きれいなサンセットも見られちゃうかも??

 

ってお店もいろいろ検索したけど‥‥

 

 

 

 

北谷でどこかよって飲まれるとやだ

 

って

 

別に飲まなくってぜんぜんいいんだけどな

 

 

ホテルのまわりはそんなにないし

せっかく北谷に来たのにな~~

 

 

でも家族旅行なんてこんなものよね

 

 

 

 

 

夕食は期待できなさそうだから

 

せめてもの沖縄感気分で

 

ブルーシールでアイス食べよう~~ハートラインストーン桃

ブルーシールアイスってお店に入ったのはじめてだけど
 
ぜんざいだったりクレープだったり
 
いろんなメニューがあるんですね~~
 
 
 
 
店内は、なんとなくアメリカンな感じ!?
 
 
rikuくんの選んだ8月限定フレーバーのメロンシャーベットと
沖縄県産紅イモを100%使用した紅イモアイス
どちらもおいしくって幸せハートラインストーン桃
 
 
 
 
 
 
 
一応海カフェエリアを走りながら・・・・・
 
北谷の夕陽をちらみしてkonatu
ホテルへと、急ぎますくるま。BDASH!DASH!DASH!
 

クリックしてもらえたら嬉しいですaya