飲むエステ♪エクスプラセンタパウダーでワンランク上の美へ! | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

飲むエステ♪エクスプラセンタパウダーでワンランク上の美へ!

井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中

 

井藤漢方製薬さんから

 

高濃度プラセンタエキス配合!

 

プラセンタ、コラーゲン、低分子ヒアルロン酸

セラミド、コエンザイムQ10って 

5つの美容成分がオールインワンビックリマーク

 

ホットにアイスにも溶ける美容パウダー

 

「エクスプラセンタパウダー」1袋90g約30日分

いただいちゃいました!!

漢方製薬会社さんのプラセンタって

なんだか気になりませんか?

 

なんだかしっかりきいてくれそうですよね♪

 

 

 

 

摂取量のめやすは1日約3g

コーヒー、ココア、ジュースなどなど

ホットでもアイスでもティースプーン1杯溶かしてのむだけ

 

 

でも私は寝る前に飲みたいので

 

ホットミルクやミルクティー、チャイティーなどなど

夜にホットドリンクに混ぜて飲んでましたsao☆

パウダーにはちょっぴり香りがあったので

 

 

スープは味がかわるかな?って心配したけど

 

混ぜてみたら、ぜんぜん味はかわってなくって

普段飲んでるものに、気軽に取り入れられることがわかりました♪

 

時にはアイスで

 

シュワ~っと冷たい炭酸×レモン酢ドリンクにもさ~っと溶けてくれました♪

飲み物、お料理、なにに混ぜても

味を変えずに自然に内側からの”キレイ”を取り入れることができるようなので

 

自然にとれちゃう

レシピを考えてみようかとも思ったけど・・・

 

お料理にはいつものおかずに、ただふりかければいいだけだしね

 

美容成分はなにげなく取り入れるより

”意識ながら摂取するほうがきっとキレイに近づくハズ!”

と、思っているので

 

せっかく飲むからには

 

寝る前のキレイを追及してみたいと思いますsei

 

 

エクスプラセンタは、ヨーグルトなど

冷たいものに混ぜてもスーッと溶けていくんだけど

 

夜、寝る前にホットヨーグルトを食べると

便秘解消や冷えにも効果があると聞いたので

 

ホットヨーグルト+プラセンタの

寝る前の”キレイ習慣”にチャレンジしたいと思います

ヨーグルトは便秘に効果的だと言われていますが

 

冷たいままのヨーグルトは

腸を冷やして、身体の代謝が落ちてしまって

痩せにくい体になってしまう恐れもあるので

 

身体を冷やさず、腸によい成分を摂取することがよいそうです

 

 

それから、あたためることで、カルシウムなどの

有効成分が活性化し、吸収効率もアップするそうですよ

 

 

エクスプラセンタは熱にも強いから

寝る前でも体冷やさず”キレイ”をチャージできて嬉しいですねキラキラ

ホットヨーグルトの作り方は簡単で

プレーンヨーグルトをレンジで1分あたためるのみ

 

ヨーグルトはあたためすぎると乳酸菌が死滅してしまうので

人肌くらいの温度に温めるのが効果的なんだそうです

 

 

はちみつをプラスして

 

エクスプラセンタを入れたらス~っと溶けていくけど味はそのままaya

なんだかキレイになっちゃいそうですね~~~

 

 

ホットヨーグルトはドリンクにしても飲みやすいです

 

材料は

 

ヨーグルト

はちみつ

シナモン

 

を混ぜてレンジであたためるのみ

分量は、濃さ、甘さ、好みでsao☆です

 

はちみつは、オリゴ糖やジャムなどにに変えたりしてもおいしいです

 

 

ホットヨーグルトに、ポリフェノールが含まれている

ココアと混ぜてさらに美容効果UPを狙ってみたり笑う

他にも、生姜やきな粉やアーモンドなどなどなど

 

相乗効果を期待しながら&楽しみながら

 

毎日、内側からのキレイと元気を目指して

 

続けていくのもいいですね♪

 

 

 

 

毎日飲むお茶やコーヒーに混ぜて飲んでみたりsao☆

 

夕食のおかずにさっと混ぜたりsao☆

 

スムージーやハーブティーなどに混ぜて

意識してキレイを目指しちゃったりsao☆

 

毎日の習慣に少しプラスするだけで

自分にあった取り入れ方で摂取できるから

サプリよりも続けやすいかも!

 

こんなに手軽におうちエステができると思うと嬉しいですねカナヘイきらきら

 

飲んで、!肌が激変する

と、いう魔法の薬ではないですが

 

 

価格も手ごろで、味も形状もかなり続けやすいので

継続的に飲んでいるうちに”あれ?肌調子いい?”って

効果が実感できるような

毎日気軽に続けられる”飲むエステ”だなって思いました

 

 

 

高濃度プラセンタエキス配合!

 

プラセンタ、コラーゲン、低分子ヒアルロン酸

セラミド、コエンザイムQ10って 

5つの美容成分がオールインワンビックリマーク

「エクスプラセンタパウダー」

 

気になる方はこちらをチェックしてみてくださいね~

↓↓↓

ワンランク上の美へ!飲むエステ!!【エクスプラセンタパウダー】

 

 

 

 

 

クリックしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

 にほんブログ村