山中湖de大人のカルボナーラ♪ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

山中湖de大人のカルボナーラ♪

今日は世界のパスタデーらしいです

 

好きなパスタの味は?

 

もちろん!?カルボナーラですラブラブ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

4月にもドライブで来た

 

山中湖のおしゃれレストラン

 

FUJIYAMA KITCHEN (フジヤマキッチン)

http://www.fujiyamakitchen.net/

(その時の記事sao☆スイーツ編→

 

最初はまたまた前回と同じ席に案内されたけど

 

まだ寒くないし

 

やっぱりテラス席が気持ちいよね~~

IMG_20161023_130108374.jpg

 


rikuくんメニューをざっと見て

カルボナーラに即決め!!

 

忍野たまごのカルボナーラ

生クリームを使わない本格カルボナーラで

 

お子様的にはちょっとイメージしてたのと違ったみたいで

 

 

 

rikuママの野菜たっぷりのカレーとチェンジしました笑う

 

ハンバーグもかなり美味ハートラインストーン桃

PICA山中湖に隣接のレストランだから

 

本格的だけど、ちょっぴりアウトドア感もあるお店で

 

外で食べるとさらにおいしく感じるメニューでした♪♪

 

 

 

こんな本格メニューも作ってみたいな~~

 

 

と、思いながらパラパラ読んでた

 

 

レストランに置いてあったキャンプレシピ本も魅力的♪

IMG_20161023_125637169.jpg
 

シンプルレシピだけど

IMG_20161023_125636687.jpg

 

なんだかおしゃれなアイディア満載!!

IMG_20161023_125637631.jpg

 

すっかりアウトドア気分も盛り上がったところで

 

以前来た時はクローズしていた、お隣の気になるカフェへ移動してみたいと思います

IMG_20161023_125638077.jpg
 

現在メインのパソコンが故障中ですshokopon

 

現在事前に作っていた記事をちょこちょこ公開していますが

 

思うように作業ができずに、訪問、リコメなどなどできなくてごめんなさいaya

 

 

 

 

 

 

クリックしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

 にほんブログ村