リンバジンバランの素敵SPA★ルーフトップ スパ by テルムマラン バリ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

リンバジンバランの素敵SPA★ルーフトップ スパ by テルムマラン バリ

子連れdeバリ島★リンバジンバランbyアヤナ

RIMBA JIMBARAN BY AYANA

http://rimbajimbaran.com/jp/home

前の記事→バリの胃薬とメントスバリバージョンプレドニン

旅の目次→

 

最終日にアヤナのSPAを予約してるけど

 

HPを見たところリンバもスパも素敵な雰囲気だったので

覗きに行ってみようと思いますリラックマ

 

リンバのSPAはわかりにくいんだけど

 

エレベーターで4階だったか?5階だったか?あがったところの

階段の先にありました

 

アヤナのSPAみたいに有名じゃないけど

その分人も少なくって静かな隠れ家SPAといった雰囲気ですね~

アヤナは説明もシステマチックで、流れ作業のようなところもあるけど

 

リンバは今のところ、ビジター利用もほとんどなさそうだから

ほとんど人もいないし

 

ふらっと見学に行っても、丁寧に対応してもらえました

 

 

座り心地よさそうなソファがたくさん並んだお部屋があって

 

ソファの前に広がってるのは

 

このロケーションaya

森リゾートの奥には海も眺められます!

 

覗き込むとプールを見下ろすことができて


この眺めだけでも癒されちゃいそうですね

 

 

個室も素敵~~~キラキラ

 

こちらはHPからお借りしたお写真です

(詳しくはHPで→★)

 

アヤナのアクアトニックプールは絶対的な価値ありだけど

スパのメニューはアヤナとだいたい同じなので

ボディやフェイシャルメニューを利用するなら

リンバの方が、ゆったり癒されそうな気がしました

 

時間とお金に余裕があれば

 

ここは思い切って、どちらのSPAも体験しちゃって

思い~~~っきり癒されてから日本に帰りたいところだけど・・・

 

子連れ旅行だしね

 

妄想だけで終らせて笑う

 

SPAのショップでお買い物をして部屋に戻りました

Buzz Off&Sachet(香りペーパー)

 

とくにこの虫よけが見た目もサイズも香りもお気に入り♪

香りと一緒にこの風景を思い出しては癒されてます♥akn♥

 

 

 

 

 

 

 

クリックしてもらえると嬉しいですaya
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

にほんブログ村