子連れdeバリ島★リンバジンバランでバリの胃薬とバリのメントスを買ってみた! | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

子連れdeバリ島★リンバジンバランでバリの胃薬とバリのメントスを買ってみた!

気づけば今月初のバリレポです!

 

子連れdeバリ島★リンバジンバランbyアヤナ

RIMBA JIMBARAN BY AYANA

http://rimbajimbaran.com/jp/home

前の記事→ダマールテラスのナシチャンプルホテル

旅の目次→

 

アヤナでゴージャスなナシチャンを食べたら

リゾートシャトルに乗ってリンバに戻ってきましたトラム

 

通りかかったらカメラを構えずにはいられないこのロビー♪

 

 

 

人あり・・・

 

景色のみ・・・・

 

などなど

 

何が違うんだ?って感じの

 

カメラにはほとんど代わり映えしない写真がたくさんありました(笑)

 

 

 

 

ロビー奥の階段を降りてみると

壁のディスプレイなどなど、いちいちおしゃれなリンバ♪

 

 

 

1階にはHISのリンバ支店があって

その横にブティック&ギフトショップがありました

 

 

広さも品数もアヤナのショップほどはないけど

 

センスのよいものが多いです

 

 

ショップで買ったもの

 

①mentosメントス 

rasa anggurはぶどう味のことかな?

 

日本でもおなじみのメントスも

インドネシアバージョンがあるんですね~~

 

 

それから②Mylanta(ミランタ)

インドネシアの胃薬ですね

 

インドネシアで胃が痛くなったら

 

お値段も安いし、試してみると治る(かも!)

 

 

わりとおすすめです♪

 

 

ちなみにrikuママは、タイでは何度か胃腸がやられているんだけど

 

今のところ、バリでは胃がやられたことはありませんI♡BALI

 

バリとの相性がよいのかな~~~~?

 

 

 

この後男子はしばらくお部屋で休憩するようなので

もう少し一人でホテル内を散策してみたいと思います走る人

 

 

 

 

 

 

 

クリックしてもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

にほんブログ村