パンにはオリゴ糖!キャンプde焼きたてパンを食べよう~! | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

パンにはオリゴ糖!キャンプde焼きたてパンを食べよう~!

日本きらりファンサイト参加中

 

パンに塗っておいしかったオリゴ糖♪

 

キャンプでも

 

朝からダッチオーブンで焼いたパンのお供にオリゴ糖を出したら大好評sao☆

こどもたち、どんどんオリゴ糖をつけては、パンを食べてました!

 

オリゴ糖の登場により、ベーコン入りよりプレーンのパンのが人気だったな~~

こどもは正直ですよね

 

はちみつだと、瓶で固まっちゃりするけど

 

日本きらりさんのビートオリゴは、ボトルも使いやくてさらさらだから

ちっちゃい子供でも自分で好きな量出せるところも嬉しいです♪

 

ジャムより塗りやすいし

 

天然素材だから、こどもにも安心して食べてもらえるところも素敵ですキラキラ

 

 

 

コーヒーや、夜はホットミルクなどなどドリンク類にも注ぎやすいので

 

お水にちょい足しして

 

ハーブやフルーツと一緒にフェレーバーウォーターを作ったり

 

ホットワインにもほんのり甘さを加えて飲んだりって

キャンプでも大活躍のオリゴ糖でした

 

お砂糖やはちみつよりも、手軽に使えて

 

おいしく食べられるのに

 

腸の調子を整えてくれるなんて

 

オリゴ糖っていいことだらけですよね~ハートラインストーン桃

 

 

しかもキャンプなのに、便秘で苦しまなかったし・・・・

 

めずらしく、体重増えなかったのも

 

これってこれってオリゴのおかげ!???

 

 

日本きらりさんの「ビートオリゴ糖」

かなりはまってますaya

 

 

 

 

 

 

「ビートオリゴ6本セット」

日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」

クリックしてもらえると嬉しいですaya
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

にほんブログ村