お手入れわずか60秒のぷるっぷるのオールインワンジェル♪ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

お手入れわずか60秒のぷるっぷるのオールインワンジェル♪

コスメジタンファンサイト参加中



これ1本で

シミ・しわ・たるみ・ほうれい線・毛穴もビックリマーク

お手入れわずか60秒

年齢肌に負けない接近美肌

オールインワンゲル



そんなキャッチコピーにすっかり心を奪われて

お試ししてみました

[美しさを  発酵美容ゲル]4500円(+税)
オールインワン

天然発酵プラセンタ&6種のコラーゲン配合で
オールインワン
国内最高レベルとなる98%美容成分のオールインワンゲルですが

中でも特徴的なのは

3大美容成分である

プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸

すべて発酵熟成させて、配合している点なんです


これらの成分が発酵により、美容効果が増進されて
肌への浸透力も高まって
ハリ、潤いが高まって、くすみない、透明感のある肌へと導いてくれるそうです

では、主成分のプラセンタとは??

動物の胎盤から有用成分を抽出したもので
生命を母体で育てるエネルギーが集約された希少成分!

ですが

美容効果も高いんですよね
オールインワン

@コスメ りきっとクレンジング部門第1位を獲得した


美さを 発酵美容クレンジング(リキッドクレンジング/角栓クレンジング/拭き取りクレンジング/毛...
¥3,024
楽天
↑「美しさを 発酵美容クレンジング」の姉妹品らしく

一緒に使うとさらに効果があがるそうです!

 


フタを開けてみると、ぷるっぷるのジェルがたっぷり1か月半分入ってます!
オールインワン

使い方は簡単音譜


①洗顔後、さくらんぼ粒大のジェルを手に取って



②肌の中心から外側へ
 
  下から上へ

  持ち上げるようにすべらせてなじませます



③首~鎖骨のあたりまで塗ってなじませます



④顔全体~鎖骨までなじませたら

 掌で頬を包みこむようにして浸透させます





まさにこの写真の女性のようなイメージsei♥
オールインワン
肌に浸透していく感じが気持ちいい~~~~~~aya


朝、メイクの前のスキンケアに使えば

メイクのフィット感を高める「化粧下地に!」


夜 1日の終わりに使えば

うるおいと栄養をたっぷり与え、翌朝の肌が見違える
「美容パック」効果もあるんです


朝も、夜も、これ1本でお手入れ完了!
オールインワン

たった60秒の簡単ケアで

近くで見られても、お手入れ感の伝わるキレイな素肌」

=接近美肌

になれちゃうんです!!

現在使用を開始して2週間くらいかな?

とっても肌の調子がいいみたいですsao☆



美容には興味はあるけど

めんどくさいお手入れは続かない

・・・・といいう私にぴったりsei



夜、つけると朝まで潤い続く感じが実感できると思います!!


朝、夕、2回チョキお手入れするのが楽しみになっちゃう程
気持ちのいい~~~~オールインワンジェルでした!


美さを 発酵美容ゲル

@cosmeクチコミランキング 2015年保存版 (e-MOOK)/宝島社
¥842
Amazon.co.jp

コスメ最強バイブル (晋遊舎ムック)/晋遊舎
¥842
Amazon.co.jp



クリックしてもらえると嬉しいですaya
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

にほんブログ村