溝の口de白いカレーうどんに続いて”あさりと九条葱のクリームパスタ” | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

溝の口de白いカレーうどんに続いて”あさりと九条葱のクリームパスタ”

好きなパスタ ブログネタ:好きなパスタ 参加中


パスタはもちろんカルボナーラ!


いろんなお店で、いろんな国で


いろんなカルボナーラを食べるから


食べ比べもたのしくなっています



あとは



先日はうどんでもカルボナーラ!


・・・ではないけど


クリーム系の、パスタみたいなうどんを食べてみました



ふわっふわの白いムースがたっぷり入った「白いカレーうどん」

路じ

(不思議なうどんの詳しいレポはここから→


が有名な「路じ」再訪で


カルボナーラに勝る!?

不思議なクリーム系うどんを食べましたaya


路じ@溝の口

路じ


店頭の蚊取り線香がなんだかかわいいハートラインストーン黄
路じ

前回の訪問は、ラストオーダーの30分前に到着で

終了時間には敏感なお店のようだったので・・・

はやめの時間に入店しました笑う


白いカレーうどんもおいしかったけど


今回のチャレンジしたのは


アサリと九条ねぎのクリームパスタ
路じ

アップでハートラインストーン黄ハートラインストーン黄
路じ
おいしい~~!!

あさりのだしとクリームソースにうどんがものすごくあいます!

カルボナーラは大好き

・・・と、いいつつも

カルボナーラは食べ始めが一番おいしいんだけど
後半ちょっと飽きちゃったりして

少な目が好きなんですよね

トマト系のパスタとハーフ&ハーフで食べるのが
一番好きなパスタの食べ方なんだけど

このうどん
九条ネギのさっぱり感がいい仕事してます


次回は

あともう1つ迷った

辛子明太子とマスカルポーネうどんも

食べに、また行ってみたいな


あっ明太子のパスタもおいしいですよね


パスタもうどんも
アレンジいろんな味をお試しするのも楽しいですね


冷凍うどんで極うまレシピ/中島 有香
¥1,080
Amazon.co.jp

つるっとラクうま!麺レシピ/著者不明
¥842
Amazon.co.jp


クリックしてもらえると嬉しいですaya
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ