飾りたくなっちゃうcuteなボトルの柔軟剤ラ・ボン・ルランジェ♪ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

飾りたくなっちゃうcuteなボトルの柔軟剤ラ・ボン・ルランジェ♪

★先着100名様★ 『ラ・ボン ルランジェ』&おすすめアイテムをプレゼント!! ブログネタ:★先着100名様★ 『ラ・ボン ルランジェ』&おすすめアイテムをプレゼント!! 参加中


じめじめしていや~~な季節になりましたよね


せっかくのお休みの日に雨が降ってたりすると

洗濯物もお部屋に干さなきゃいけなかったりして


もーそれだけでストレスなこの季節aya


そんな時に、嬉しいお届け物ハートラインストーン桃


ブログネタより


まるで洗える柔軟剤ビックリマークビックリマーク

という声もあがるほど好評な柔軟剤入り洗剤

『ラ・ボン ルランジェ』

のほか、おすすめアイテムが届きましたaya
ラ・ボン ルランジェ

ずっしり重い段ボールの中には


 1. ラ・ボン ルランジェ 柔軟剤入り洗剤 スウィート フローラル
 2. ラ・ボン ルランジェ 柔軟剤入り洗剤 フローラルシック
 3. ラ・ボンforピーチジョン柔軟剤
 4. ラ・ボンforピーチジョンファブリックミスト
 5. モイスト・ダイアン エクストラシャイン シャンプー
 6. モイスト・ダイアン エクストラシャイン トリートメント



それから


 7. スマート菌

ラ・ボン ルランジェ

洗剤だけじゃなくって、ヘアケア商品にダイエットサプリまで

こんなにたくさん、現品で届くなんてちょっとびっくり!!





かわいいボトルの柔軟剤は

 

ラグジュアリーな香りが洗濯物にしっかりとつくことに加えて
これ1本で汚れもしっかり落とせて、洗剤としても優秀sao☆


「汚れ落ちの良さ」「香りづきの良さ」

を両立したオールインワン洗剤ハートラインストーン桃




ボトルがあんまりかわいいので


思わず飾っておきたくなっちゃいます音譜

ラ・ボン ルランジェ

置いてあるだけで、家事が楽しくなっちゃいそうですね aya


さっそく梅雨時の洗濯にチャレンジena


ピンクと白と


どちらの香りからお試ししようか?迷ったけど


まずはピンクのスィートフローラルから試してみました



ayaayaayaayaayaayaayaayaayaayaayaayaaya

 


部屋干しなのにいい香り~~~~匂い



ファブリックミスともしゅ~ってするたび幸せ~~~aya


香りは大好きだから、ほんとに嬉しい!!




シャンプー&ダイエットサプリは

現在別の商品のモニター中なので

ラ・ボン ルランジェ

しばらくストックsei


後日じっくり試していきたいと思います!!




髪と、香りと、体の中から


夏までに

女子力UPできちゃいそうだな~ sei



『ラ・ボン ルランジェ』公式サイト(PC/SP)

『ラ・ボン ルランジェ』

クリックしてもらえると嬉しいですaya
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

にほんブログ村