子連れdeVILLA AIR BALI★朝も幸せバスタイム♡ | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

子連れdeVILLA AIR BALI★朝も幸せバスタイム♡

バリ猫子連れdeバリ島バリ猫

Villa Air Bali(ヴィラ・アイル・バリ)

http://www.villa-airbali.com/


旅のまとめはここから→目次

前の記事→グランドヴィラの夜 sao☆



3日目の朝です
VillaAirBali


今日も空は青くていいお天気ena
VillaAirBali

夜は2階のバスルームを満喫したので
ヴィラアイル

朝は一人、1階Honeymoonのお部屋のバスルームを独り占め笑う
VillaAirBali

プールアクセスのお部屋だから昼間はプールの後の洗い場と化してるけど
VillaAirBali

朝の静けさも気持ちのいい素敵バスルームです
VillaAirBali

ジャグジーで目覚める朝が幸せ~~~泡
VillaAirBali
一人時間を十分満喫した頃

こどもたちも起きだしてきました
VillaAirBali


お隣のお部屋にもおじゃまして
VillaAirBali

足湯だけ体験させてもらっちゃった笑う
VillaAirBali
どのバスルームも素敵だから気分がかわって楽しいですよね

(4つのバスルーム詳細記事→*)

こどもたちはリビングのソファでまったりくつろいでます
VillaAirBali
このソファもなかなか居心地よかったな~

こうしてみんながくつろいでいる間にリビングでは
VillaAirBali
朝食の準備が進んでいます

今日の朝ごはんも楽しみだな~~~ハートラインストーン桃

次の記事→

バリ、神々の島 愛に恋い (DVDBOOK)/兄貴(丸尾孝俊)
¥1,728
Amazon.co.jp

子どもと一緒に海外旅行! (ダイヤモンドセレクト 2014年 05月号 [雑誌])/著者不明
¥780
Amazon.co.jp


クリックしてもらえるととっても嬉しいですaya
にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村