コストコ報告★キヌアサラダアレンジ& コストコ飯 | 子連れdeリゾート、時々キャラ弁

コストコ報告★キヌアサラダアレンジ& コストコ飯

日曜日はコストでお買い物sao☆
コストコ 買ったものを紹介

 

ハートラインストーン桃リピ商品(お気に入り順)


コストコバジルペースト・・・1398円

★即納★【COSTCO】コストコ通販【KIRKLAND】カークランド バジルペーストソース 6...
¥1,999
楽天

コストコ若鶏竜田揚げ(冷凍)・・・828円

CP CPF TOKYO 若鳥の竜田揚げ1kg 冷凍クール便対応 ジューシーオーブンで
¥1,188
楽天

コストコ海鮮漬けちらし・・・1298円

 

コストコ焼肉やさんの包み野菜セット・・・480円

 

コストコUSビーフ肩ロースステーキ・・・1520円


コストコたまご20個入り・・・360円

 

コストコパラパラつかえるカットぶなしめじ・・・258円


コストコバナナ1.3g・・・198円

 

コストコ国産豚肉ロース薄切り・・・1520円

 

ハートラインストーン桃チャレンジ商品(トキメキ度順)

 

コストコアップルシュトルーデル・・・1298円

 

コストコ伊藤ハムパストラミビーフ・・・1298円

コストコキヌアサラダ・・・1398円

 

コストコクリーミーチーズ鱈34g×6・・・899円

 

コストコWHITE SMOKE BACON・・・1148円

 

コストコメディテラニアンオリーブミックス・・・597円

   (賞味期限が近いため値下げ商品)

 

コストコ味の素KKコンソメ800g・・・968円

 



家族で行くと・・・・

 

それうちにあるよ?それ買わないよ?

あっそれもたくさんあるけど・・・・

 

と、

 

あれこれ却下しちゃうからおもしろくないようだけど

 

選ぶものがことごとく在庫がたくさんあるものばかりで

 

コンソメもほんとに大量にあるんだけど止めきれずshoko

 

冷凍庫に残ってるステーキもしめじも

めんどくさいから買っちゃったけど

 

作るのは私なのに

なんで調味料系とか勝手に買うかな?

ってイラッとくるけど

 

言葉にしてもいいことないから

 

買ったからには毎日

コンソメスープを出してやる!!

って密かに思う今日この頃

 

ストック含め家中に溢れる物がけっこう苦痛で

 

溢れるていく物と一緒にストレスも降り積もる日々で

 

コストコは楽しいけど悩ましい



 

コストコ飯の紹介~

夜にはお友達が来たから、メインをチラシ寿司にして

パストラミビーフをサラダに乗せて

アップルシュトルーデルも小さく切って

 

ほとんど作らずなおもてなし
コストコ飯
今回のチャレンジ商品は

「キヌアサラダ」

 

キヌアというのは南米で食べられている雑穀で

栄養価くてダイエットや健康食品としても知られていますが

 

賞味期限が2日間と短いうえに量が多いうえに

冷凍もできなさそうなので、購入をかなり迷いましたが

 

気になったので買ってみましたena

 

きゅうり・赤パプリカ・イタリアンパセリ・コリアンダー入り

 

キヌアの不思議な食感と、パクチーなどなどかなりクセのある味で

パクチー嫌いな人にはまず無理sei

 

個人的には”妙にはまる味BAGUS

(説明の難しい味なので、気になった方は試してみてくださいね笑う


 

そのまま食べてもおいしいのですが

量が多いので、毎食主食と一緒にたっぷり食べました

 

蕎麦×キヌア

キヌア×蕎麦

ヘルシー&おいしい~

 

このサラダ

 

最初は不思議な味?・・・でもどうもハマる!!と、いう感じ?

なんかおいしいい!!

 

夜はサラダで食べて

 

朝はベトナムのバインミーをヒントに

 

バケット×キヌア×パストラミビーフ
コストコ飯

これはありだsei

 

さっぱり野菜に、味の濃いパストラミビーフにパクチーのアクセントがsao☆

 

それからキヌアサラダ丼
コストコ飯 

真ん中にサーモンのせてみたけど

 

パストラミビーフのが好みかな

 

ごはんとの相性もよいです

 

残りは少量のごはんと、たっぷりのキヌアサラダ

うちにあったたれごはんのもとってのをかけたらおいしくって

ハマりました!!

 

消費期限がもう少し長いか?冷凍保存ができれば

買いだめして毎日食べたいとこだな


そしてもう1つおいしかったもの

 

キヌアでヘルシーに食べたつもりでデザートはこってり(笑)

 

アップルシュトルーデル×バニラアイス
コストコ飯

おいしすぎ~~~~~~~aya

 

キヌア&オリーブで美活!?

 

アップルシュトルーデルで幸せチャージハートラインストーン桃

 

今日もがんばっていきましょう~頑張る

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ

にほんブログ村