SARAHちゃんが2歳になりました! | トイプーRIKUとLUNA+SARAHの成長ブログ

トイプーRIKUとLUNA+SARAHの成長ブログ

14歳のRIKU:僧帽弁閉鎖不全症を発症して手術成功したのに次はクッシング症候群を発症。合併症で糖尿病&白内障になり2021年8月22日永眠
10歳のLUNA:乳腺腫瘍の経過観察中
シニアワンコの闘病記録に変更になってしまった

昨日SARAHが2歳になりましたおねがい

 

おめでとうございます誕生日ケーキ

 

実家に来たときはめちゃくちゃ小さかったSARAHA!

手足の長い子でした。

 

でも小さかった~。

2歳になり大きく成長爆  笑 体重も4キロ超ええー

誕生日ケーキをもらいご満悦。

少食なのでなめた程度・・・。

ここに食いしん坊がいるから次回は一緒に食べようね。

 

2ワンコ老け顔になったね~。

 

姉がLUNAの超かわいい写真を撮影・・・。

視線を外しちゃってかわいいドキドキ

 

カメラ故障の為、かなり不定期な更新になっています。

 

次回はトリミングかな~!

 

 

RIKU 生後  9歳+5ヶ月+22日 6.5キロ      

LUNA  生後 5歳+8ヶ月+1日 4.5キロ  

SARAH 生後 2歳+1日      4.4キロ


よい子に成長しましたRIKU&LUNA&SARAHに

クリックしてください

 

         ダウン


トイプーRIKUとLUNAの成長ブログ