秋の箱根・・・ワンコ旅行。 | トイプーRIKUとLUNA+SARAHの成長ブログ

トイプーRIKUとLUNA+SARAHの成長ブログ

14歳のRIKU:僧帽弁閉鎖不全症を発症して手術成功したのに次はクッシング症候群を発症。合併症で糖尿病&白内障になり2021年8月22日永眠
10歳のLUNA:乳腺腫瘍の経過観察中
シニアワンコの闘病記録に変更になってしまった

パソコンの調子が悪くてイライラで更新をさぼり中。

 

スマホで更新はちょっと面倒で・・。

 

先月箱根で1泊した時のブログです。

 

いいお天気晴れ

 

高速乗ったとたんの渋滞・・・。

お昼を芦ノ湖テラスで食べようと思ったら1時間待ちで断念。

お昼はテイクアウトで食べました。

駒ヶ岳ロープウェイも断念。

 

行楽シーズンはすごい人です。

おりゃー!

宿のドッグランで大はしゃぎ。

 

車の中で過ごしていたからストレス発散です。

疲れてぐったり。

こちらもぐったり。

近くて遠い箱根旅行でした。

 

観光した感ゼロでしたえーん

 

 

RIKU 生後  9歳+3ヶ月+18日      

LUNA  生後 5歳+5ヶ月+28日  

SARAH 生後 1歳+9ヶ月+28日   


よい子に成長しましたRIKU&LUNA

成長予定のSARAHにクリックしてください

 

 

         ダウン

 


トイプーRIKUとLUNAの成長ブログ