3連休で名古屋へおでかけ! | トイプーRIKUとLUNA+SARAHの成長ブログ

トイプーRIKUとLUNA+SARAHの成長ブログ

14歳のRIKU:僧帽弁閉鎖不全症を発症して手術成功したのに次はクッシング症候群を発症。合併症で糖尿病&白内障になり2021年8月22日永眠
10歳のLUNA:乳腺腫瘍の経過観察中
シニアワンコの闘病記録に変更になってしまった

3連休を利用してザンクロー家に遊びに行きました音譜



駿河湾沼津SAで休憩。


雨が降ったりやんだりでドッグランには行けませんでした。



新東名の新しくできた長篠設楽原PAで休憩音譜

(吹き出しはSAになっているけれどPAです!)


長篠設樂原の戦いが起きた場所です。

織田信長本陣跡まで階段を登ってお賽銭をしてきました。


歴史好きなパパさんにはウキウキ観光スポットです合格



ついでに新しくできた岡崎SAのドッグランを堪能。


ザンパパ恒例のバンザイにひひ

今年の夏はザンクローはいないけれど


チームザンクロー集合です。



ソファーがお気に入りの2ワンコ音譜


ザンクロー君の気配を感じてるのかな・・・。


焼肉・餃子・カブトビールを堪能しました~ラブラブ


秘蔵のワインワイン美味しかった~ワイン


ありがとう音譜



2泊させてもらって帰る時もバンザイ音譜


真ん中はザンクロー君の席音譜

ザンパパが一番気に入っている写真です。


ザンクロー君いい笑顔。


あっというまの名古屋旅行。


10月にまた会いましょう ニコニコ





RIKU 生後  8歳+11ヶ月+5日   6.4キロ      

LUNA  生後 5歳+1ヶ月+15日 4.4キロ 

SARAH 生後 1歳+5ヶ月+15日    4.2キロ


よい子に成長しましたRIKU&LUNA

成長予定のSARAHにクリックしてください


         ダウン


トイプーRIKUとLUNAの成長ブログ