ブログ始めます。

第一回は古株と新規さんについて書こうかな。

古株っていうのは、自分の下積み時代から応援し

てくれてる大事なファン。

新規さんは、応援して間もないけど自分の魅力に

気づいて応援してくれてる大事なファン。

人を応援するとなったらやはり誰でも気にしてし

まうところだと思う。俺もそう。よくある話。

新規が知ったような口を叩き古株が叩く。

確かに分かるよ。気持ちは。けどお前が応援して

る人はそんな事望んでねーぞ。少なくとも俺は望

んでないし気にして欲しくない。何が言いたいか

って俺はそんなこと随時考えて活動してないから

古参も新規もとりあえずついてこい。

俺と一緒に熱く、熱く、そして熱くなろうぜ。

ライブで一人一人に早く接してみたい。