今晩は昨日ドラム叩いた人です。



最近変なところに力が入ってるのかわかんないんだけど…





左手首が腱鞘炎チックになっちゃって(; ̄ェ ̄)




テーピング巻いて騙し騙しやってたの(´・_・`)






んでも今日UESAと片山漁ちゃんのリズムサポートをしてるしんぺーさんに相談してみると

固定するサポーター付けるといいとの事なので

早速GET!



photo:01




コレやばいね笑


痛くないし、締め付け過ぎな訳でもないし!



今までこんなん使ったことなかったから感動がヤバイんですけど笑




でも痛めてるから無理はしないようにしよう( ´ ▽ ` )ノ


んじゃあ明日は行って来ます!
















あとペットボトルの件すいませんでした笑


完全にやろうと思ってた所で忘れてて



アンコールかかって出た瞬間


『あ、やべっ!』ってなりましたわ(; ̄ェ ̄)


また今度は絶対使うようにするから
昨日のペットボトルとっといてね!!!














Σ(゚д゚lll)え!?









んじゃ( ´ ▽ ` )ノ