キングオブコントおもしろかったね!

終盤えーーーあーーーこれが最近のウケるネタなんかーー??
ショックーーー!

ってなってたけど安定のロバートが優勝してくれて安心しましたわ!!!

僕的なランキングでは
1.モンスターエンジン
2.ロバート
3.インパルス
3.TKO
5.鬼ヶ島
6.トップリード
7.ラブレターズ
8.2700

モンスターエンジンとTKOの二本めはマジでおもしろかった笑


そんで明日はアズソンとの2マン!!


プロのお笑いの人には敵わないかもだけど
笑あり、涙ありの素敵なライブにしていこうと思いますので!

皆遊びにきてちょなー( ´ ▽ ` )ノ


そういやぁ
汁を飲んで兄の顔を思い出しました。

photo:01