今日もシンガーズバーガーハーでしたビックリマーク


体調も大丈夫になって久方ぶりのバーガーハー

相変わらずお喋りは苦手どすあせる

photo:01

photo:02

んでもSHAKEの曲は二曲だけだったんだけど


終わった瞬間のやり切った感は半端なかった!!

そしたら今日もCD持って帰っていただく事が出来てさアップアップ

『あー間違ってないんだなぁ!』と思いました!!


ガーハーさんとのコラボは
えちうらで『嘘』
photo:03


多分かなりかっこよかったと思うゾイ( ´ ▽ ` )ノ

またコラボしたいなぁ恋の矢

そんなわけでシンガーズバーガーハーにご来場いただきやしてありがとうございやしたアップアップアップ


ガーハーさん、
との、
ゆうやさん、
たかし君
りょうへい君、

お疲れ様でしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球