『今日はエレベーター使えないから』






その言葉から始まる一日。





『え?ベイエフエムさんは何階だっけ?』






『27階だよ』







その為の一時間前入りだったのか。







12時50分くらい現場の建物に到着し



とりあえずスタッフ、第19使徒サトエルの進む方向についてゆく。





階段を求めていた俺たちは
エレベーターの近くを通りぬけようとすると看板が立っている事に気づく。




あぁ、どうせ現在使用出来ませんとかだろ




そう思ってチラっと見てみると





『このエレベーターは01時から点検の為使用できません。』







時は12時55分


27階まで階段を登るという所業を行おうとしていたパーティーは緊張の糸が解れたと同時に歓喜の声を上げた。







一行は早速二m四方のハコに入り込み
27のボタンを押した。







四角い密室に運ばれて






地上を離れていく四人。






途中気圧の違いにより耳にダメージを受けたが

なんとか目的の階に到着できた。





笑顔で出迎えてくれる
ベイエフエム村の人々。


閉ざされた扉を開き招き入れてくれた。






こうしてSHAKEのベイエフエムへの旅は終わり、そしてラジオは始まる…














\(^o^)/



打ち合わせの段階で頂いた資料が面白かったわーい( ´ ▽ ` )ノ


どうやらベイエフエムには鉄ヲタがいるらしい

昔、京王線に5000系って型?の電車が走ってたらしいんだけど

松江に一畑電鉄ってのがあって
そこでは
今も現役で走ってるんだって( ´ ▽ ` )ノ

初めて知ったわ!



打ち合わせが終わり、いよいよロニさんとご対面!



凄い!プロでした!

間の取り方とか、話し方!やっぱパーソナリティさんってすげぇなぁ!


あと

しっかりと話を聞いてくれる人

そこから広げる話、それがなんかむっちゃ興味を持たせちゃう素敵な女性



そんな話がいのあるスーパーウーマンでした( ´ ▽ ` )ノ


そんなロニさんと一枚
photo:01



ロニさんへのメッセージ
photo:02


聞いてくれた皆さんありがとう( ´ ▽ ` )ノメッセージもねドキドキ


生放送が終わりスタッフさんにご挨拶。





いたよ鉄ヲタ!見たよ鉄ヲタ!




しかも名前がテツオとテツヤだって笑


運命って怖いけど楽しいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今度地元帰ったらキップ買って帰ろうかな笑



ベイエフエムの皆さん
テツヤさん
テツオさん
ロニさん!
ありがとうございました!!!



明日はイオン浦和美園!



がんぼるじょーい!!!

見に来てね( ´ ▽ ` )ノ


んじゃあまた明日(`_´)ゞ






陸太郎からの投稿