さぁいって来ました!





柏パルーザ!

キャズさんの誕生日!

豪華メンツの中でサブステージですがやってきました(T ^ T)




学校帰り。



いつもの改札じゃない改札から 入っていつもと同じ方向の階段おりて電車乗ったら







気づいたら海老名にいました(笑)




途中で乗り換えて柏に直行!


通算二時間半くらい電車で移動した気がするぞ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・小旅行!




ライブなんですが
イベント自体が押し押しだったのもあって
二曲しかできなかったんですが



俺は有り余る元気を皆に分けるべくラブリーデイズを叩き。


伝えたい伝えようとアンチェンを歌いました!


たった二曲でしたがとても充実した時間を過ごせたと思います!


よかったっしょ?




その後に兄と伊藤さんと話し合い!

皆に嬉しいお知らせをするための話し合い!



そしてその後に尊敬してやまない
UESA

そのギターコーラスのサンケンにアドバイスを頂きまして




なんか嬉しいんです。







嬉しいんですけど悔しいんですヽ(;▽;)ノ




与えてもらってばかりですいません!!!

すぐに返します!!!




さぁ!
ワンマンまで残りわずか!

がんばるどー!!!

健一さんと俺。
photo:01









UESA
http://www.daishi.cc/uesa/