昨日は応援コメントありがとう!


陸太郎はレコーディングを一旦終えて家に帰宅!

月曜日は一コマだけ。

しかしその授業も講師の都合で休校!



お昼を回る頃に睡眠を取り始めた俺は夢の中で今後のシェルターの作成計画をシルバーマン博士と悩んでいた。












『ギュルフッフッフ!!!』

不気味な笑い声が響き渡る



その声で目が覚め


しばらくしてから部屋を出ると





リビングでアツキが横たわっていた。




『幸せそうな声で笑ってたなぁー!
何だったん?』

と聞くと


『んー!!!なんだったっけ?
忘れたわ』
『それより今日揚げ物したくね?』
との事で急遽天ぷら大会決定!

photo:01



photo:02


料理長はあつき!

photo:03


匂いに誘われて起きてきたりょう!

photo:04


俺は食べる人!

photo:05


エビ天写メ撮るの忘れてたから野菜多めのヘルシー天ぷら!笑


美味しかった!

ありがとう!アツキ!








































りょう。
photo:06