RIKU(SHAKE) オフィシャルブログ 「りくらいにんぐ。」 Powered by Ameba-IMG_0646.jpg

RIKU(SHAKE) オフィシャルブログ 「りくらいにんぐ。」 Powered by Ameba-IMG_6485.jpg

おーー!

ひさびしのアコースティックLIVEだったぜい!!!


なんかSE流れた時に急にドラクエ6に出てくるアイテムの事が気になっちゃってさ!

SE終わってから入場しちゃったわ(笑)

ってか入場しながら

『いや、ハッサンはくじけぬこころ手に入れてから仲間になる』とかの話したけんなぁー(笑)

来てくれみんなサンキュ( ´ ▽ ` )ノ

いやー三月二十七日からしっかり体調悪いんだが
これはもしかして花粉症なのか?そうなのか?

うーん


わからんな(笑)


いやーしかし迫って参りましたよ!

俺企画!


ブラッドマンブロスのサシヒーさん(ヒサシさん)は諸事情により出れんくなったけど豪華ドラマーメンツでお送りするこのイベント!

俺は絶対楽しいと思う!

楽しい事が大好きな俺が色々決めたから楽しいと思う!


絶対きてね!!!

みんなで打楽器に浸かろう( ̄^ ̄)ゞ

来てくれる奴挙手!


( ´ ▽ ` )ノハイ