皆さん大変ご無沙汰しております・・・




先日、5日


柏のライブハウス


「柏パルーザ」というところでとても奇妙な事が起こりました・・・



その瞬間を撮影された方から直接聞いて話なので


ありのままを皆さんにお伝えします・・・







・・・まず




この一枚の写真を見てください






RIKU(SHAKE) オフィシャルブログ 「りくらいにんぐ。」 Powered by Ameba-アコ祭りピース
(撮影:ブロッコ・リー)

楽しいひと時を過ごしている男女の集団を確認する事ができる・・・




これといって奇妙な点は見当たらない・・・





一体彼は何を見て何を感じたのか・・・





彼は次の一枚の写真で真相が明らかになると言うのだ・・・






私はそれを見て愕然とした・・・




それは一枚目から数秒後に撮られた写真なのですが




明らかに一枚目の写真と違う物が写っている・・・





こんなにはっきり違うのは初めて見た・・・





それが率直な感想でした・・・






問題の写真を皆さんにも見てもらおう・・・










RIKU(SHAKE) オフィシャルブログ 「りくらいにんぐ。」 Powered by Ameba-アコ祭りピース

(撮影:ブロッコ・リー)







お分かりになりますか・・・?






一枚目と二枚目の違い・・・








そう










明らかに一枚目には無かった場所に、2本指を立てた腕がいくつもある・・・







私ははっきりと分かる違いに思わず彼と目を見合わせていました・・・




以上が私が語る奇妙な話です・・・。











いやー久しぶりぶりざえもんですわ!



書くたび久々だからまいっちゃうよ



ごめんね~笑






個人的に忙しい時期をこの前終えまして!



これからは結構頻繁にブログアップするんで


コメントと購読者登録よろしくだわ~!!!





そして忙しい時期を乗り越えての初SHAKEは


12月23日!


ワンマンライブ!


これは是非着て欲しい!


まだまだ自分の中でだけど特別な事をしたいと考えてるし


「クリスマスかー・・・。クリスマスと言えばサンタさん・・・・サンタさんと言えば・・・・。・・・!!!」


って感じなので絶対来てほしいっす!



予約はSHAKEのメールインフォかローチケかお問い合わせまでよろしくだわ!!!


プレイガイド:Lコード:76477

お問い合せ:UENO BRASH 03-6240-1333



さ!



近況語ります



まずパルーザ終わって打ち上げ!


兄と


片手間と


YOUYERBE(ユーヤーベー→ゆうや・あべ→阿部裕也→阿部裕也さん)


と行きました!



サイネリアに行きまして



ひっさびさにイカ墨パスタなるものを食べました!!!



やはり歯が黒くなってもう映画とかに出てくるゾンビみたいな感じでした!




でもなりたくてなったわけじゃない、いい奴のゾンビ!




あと片手間がなんちゃらプリンとかいうの食べてたので載せます!































 

                                    見たい?

























いいよ(°∀°)b



RIKU(SHAKE) オフィシャルブログ 「りくらいにんぐ。」 Powered by Ameba-プリン

(撮影:ブロッコ・リー)


片手間は

「舌がとろけて、ほっぺたが落ちそうだわ~ふわふわりん♪」



と言いたげでした。←




そして昨日なんですが


来る19日に


東野純直さんのワンマンをサポートさせて頂くため


リハーサルに行ってきました!!!



そのときの一枚を載せます!
RIKU(SHAKE) オフィシャルブログ 「りくらいにんぐ。」 Powered by Ameba-牛丼並盛
(撮影:ブロッコ・リー)


スタジオの隣にあるすき屋の「牛丼・並盛」さんです!



そして今日も同じくリハに行ってきました!


その時はこの方が!


写真載せます!



RIKU(SHAKE) オフィシャルブログ 「りくらいにんぐ。」 Powered by Ameba-ねぎ玉牛丼大盛り
(撮影:ブロッコ・リー)
これは同じ家にいた「ねぎ玉・大盛り」さんです!!!


ちょっとピリっとした感じの方でした!




あと最近地元の友達が誕生日でわざわざこっちに遊びに来てくれたのですが



その時昔から


結構嫌いだけど、可愛がってる諒という後輩に会いました!



今彼はVKB428というグループに所属しており



KチームのRYOだそうです


RIKU(SHAKE) オフィシャルブログ 「りくらいにんぐ。」 Powered by Ameba-VKB428りょう

(撮影:ブロッコ・リー)


VKB428はヴィジュアル系ボーイズ 渋谷という意味らしく



とても愛嬌のある奴で昔バンドでギターボーカルをしていただけあって


歌のレパートリーもナイトメアから美空ひばりまでも幅広いし


何より


「それなりに」上手い!



昔から何かをしでかしそうな奴だったので今後に期待です!


フェイズで良くライブやってるそうなので興味ある方は応援してあげてね!


追伸:諒・・・写真変なのでごめんね



さぁさぁここまで読んでくれたあなた!




普通にありがとう!




また書くから購読者登録とかコメントとか無理にでもお願いしますわ!



無理そうだったら言ってネ!







んじゃノシ