しばれフェスティバル〜作業日記12日目〜 | ラリーを成功させる会ブログ

しばれフェスティバル〜作業日記12日目〜

しばれフェスティバル作業日記12日目爆笑


本日の作業は開始時は気温があまり低くはありませんでしたが、だんだんと気温がいい具合に下がってきて、水かけスタートですニコニコ

{116975EB-0CB1-4E05-BFB3-590E9CA94AE3}


本日は無暖房キャンピングカー生活男がテレビの取材を受けておりましたニヤリ
毎年毎年大変ですねニヤリ
{D762E9F8-9568-4EB7-B686-9E9D217F10C6}


日中はミヤネ屋の生放送がイベントセンター、道の駅で行われてましたよー爆笑

{E2472E07-FEF6-48E4-A4E2-243F8A09B66A}


当日は来るのかな
!?来ないのかな!?
お楽しみですねニコニコ

TVやラジオなどの情報も確定次第随時更新していきますので、お楽しみにウインク



水かけ以外の作業も徐々に行われており、なにやら風船で作っている方もいれば

{F3A6B2D9-B386-4376-96AE-C16EEB750F87}

見慣れないマシーンでなにかを作成されている方もいらっしゃいますニヤリ

{2EFD48E8-B690-4E87-8668-D53DC5DEBF5D}

外では滑り台の完成が近づいてきておりますねラブ

{07E34EF0-9456-4AF2-98C0-6A62251DB990}



その頃イベントセンター内では日々たくさんの差し入れを頂き、貯蔵部屋はこんな感じに積み重なっておりますびっくり
{1A313676-2055-4785-BDDF-7824D7BD4F4C}

いつもありがとうございますグッド!

作業終了後多くの人数でありがたく頂いておりますニコニコ
{A808DC04-C31E-45CC-AB2A-85119B1A7ED8}



さて明日は本番前最後の土曜日ですニヤリ
もう本番まで1週間なんですねー照れ

ご来場される皆様全員が楽しんで頂けるよう明日の作業も頑張りましょーグー


それでは次回の作業日記でウインク