一日実行委員が来てくれたあたたかな一日 | ラリーを成功させる会ブログ

一日実行委員が来てくれたあたたかな一日

今朝の気温は △12.2℃ 全国4位

全国的にしばれがゆるんだようです



午前中は 地元建設会社による 地域貢献活動

ステージ前のしばれスタンドの切り出し


毎年ありがとうございます

みんなそろって写真撮影  ひとり半袖の方が・・・


それもそのはず

12時05分 プラス5℃(マイナスではありません)

(太陽の光で見づらいですが)


その影響で ついに バルーンマンションが

てっぺんが崩落


アップでみると

卵の殻のように穴が開いていました

今後の補修により復活させる予定です




今日は 毎年恒例の小学校5年生と6年生のバルーン作り体験


一日実行委員として水かけ体験を行いました


真剣に水かけ


写真撮っちゃいました                ホースをみんなで持ってます



イベントセンター前の展示用のバルーンマンションに水かけ


カメラに向かってピース

スノーモービルにも乗りました


速すぎてピントが合いません


中央からやや右のぶれたものがスノーモービルです



作業が終わると食事も用意

みんなでカレーライスを食べました

おかわり自由ですが カレーは飲み物ではありません


食事後は 夕立・伊藤ちゃん(&先生)の一発ギャグ

「みんな大好き テディベア」が披露され  大爆笑!!

(見たことのない人は 伊藤ちゃんにリクエストしてください)

(写真はくまもんですが こんな感じです)


最後は

みんなで記念撮影



がんばってくれた一日実行委員にお土産

なつかしのおやつ

サクマドロップ(うらが素敵です)


一日実行委員のみなさま おつかれさまでした



内勤部隊も本格始動


これから内勤部隊が忙しくなります



作業のあとの差し入れ

子供も大人も大好き カレー

大なべで2つ(小学生の分含め)



柔らかいお肉とおいもがおいしいカレーでした


作ってくれたのは この方々

誤解があるといけないので名前は伏せます

(イベントセンターの事務室にくるとわかります)



もう一品


体があたたまる 豚汁(ぶたじる)です




塩分控えめで体にやさしい味でした


ごちそうさまでした



またまた 抽選会での協賛品が届きました


コロンビア提供のジャケット


軽量でもあたたかい優れもの


このこのほかにも コロンビアから協賛品がありそうです!

(追って紹介します)


協賛ありがとうございます!!