悲しかったこと。 | コーギー☆リクの日記

コーギー☆リクの日記

2014.8.10に新しく家族になったコーギー(♂)リクとの日々をマイペースにお届けします♪


おはようございます。
コーギーのリクです犬


今朝の雨上がり散歩でのこと。

以前、我が家の近くにあるヒマワリ畑のことをお話しましたが↓

今朝も、お散歩途中にこの場所で立ち止まり、ヒマワリ畑をちょっと眺めていました。(前回写真を撮った場所)

すると突然、このすぐ脇の道路を走る車からおじさんが顔を出して…

「そこ、入らないで!」と言われました。

地主さんか、管理されている人かわかりませんが、私はとっさに…

「ここもですか⁈」と聞いてみました。

おじさんは頷いて車で走り去って行きました。


多分、ロープの内側に入っていたわけではないので、ワンコを連れて敷地内に入るなと言う意味だと思います。

私1人で立っていたら、同じ様に言われたかな??


ヒマワリ咲いている時には、ワンコ連れの方もチラホラ写真撮りに行ってますが本当はダメだったのかも…
いや、ワンコ禁止とは書いてなかったけど、今日入るなと言われたんだから禁止なんですね。


ワンコ嫌いな人もいるし、マナー悪い人もいるから仕方ないけど…

なんか…悲しくなりましたぐすん


来年からは、ヒマワリ畑にリクを連れて見に行くのはやめることにしました。
って言うか、見にいかないと思います‼️


朝から暗いお話になってしまいましたが、ワンコ飼いあるある話ですよね、きっと(笑)


ランキングに参加しています🍂



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村