休みですと・・・Σ(゚ロ゚;) | 陸ママ♂のブログ

陸ママ♂のブログ

高校1年生になった、自閉スペクトラム症(ASD)・重度知的障害の息子
私は、混合性結合組織病(MCTD)の生活

これから、今まで以上に忙しくなるかな?

心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございますニコニコ

いいね!&コメをいただきまして、ありがとうございます爆笑



昨日、陸をデイに迎えにいき、まずは自宅に帰ることに🚐

自宅に帰る道のりで、陸にきいているけど、結局決められず悲しい

何もわかっていない旦那から、LINEがはいっていました👨もう、遅い


いつもの、回転寿司🍣とは別のところにいき、あまり待たず席につくことができました。

でも、ほとんど陸がスゴい勢いで食べてとなり、



陸の背中側から、流れてくるので、気が気じゃない?
私も、他のお客のをとってしまったら、大変だからね驚き

【白色】の器のものだけしかとっちゃいけませんからね

これは、私が食べたデザート

旦那のデザートは、【黄色】の器にのってたので、念のためとらずに、スタッフを呼んでとなりました。

外へでると、雨が降ったあとで、ムシムシ凝視


今日は、なぜか?
旦那休みなんだって、
陸はデイで工場見学、
私は昨日と同じ時間のシフトです。