情けないくらい、動けなかった(´Д`) | 陸ママ♂のブログ

陸ママ♂のブログ

高校1年生になった、自閉スペクトラム症(ASD)・重度知的障害の息子
私は、混合性結合組織病(MCTD)の生活

これから、今まで以上に忙しくなるかな?

 


今日は、かなり久しぶりのオープンでした😄


お約束で、シフトよりは早く入っているので、開店までには終わりました😅


私の次にはいったママさんは、仕事が早いのもありますが、次から次へと進めていき、私だったら、そこまで終わっていないなというか(終わらせていないといけないのかも・・・)どんどん、終わらせていました。


お客様の来店も、ほとんどなくて、大丈夫かなと思っていたら、どんどん、お客様の来店となり、ウェイティングにもなりました😰


キッチンさんの、キャパもありましたが、料理がでてこず、私も多分やっとしまっていることがあった様子😨


20分~40分待ちとなっていました😣


夏休みなのもあるからね、いつもと違った客層もあって、ありがたいことですが、大変でした。


帰りは、旦那がリビングで仕事しているだろうなもあったので、



ミニですよ~🍧

陸も、昨日のデイの醤油工場見学では、醤油と大豆麺をいただいてきました。
今日も、科学館の見学と、楽しんでいるようです😜