やってしまいました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! | 陸ママ♂のブログ

陸ママ♂のブログ

高校1年生になった、自閉スペクトラム症(ASD)・重度知的障害の息子
私は、混合性結合組織病(MCTD)の生活

これから、今まで以上に忙しくなるかな?

素敵だなと思った出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはニコニコ

いいね!&コメをいただきまして、ありがとうございます爆笑

今日は、エアコンをつけず、窓を開けてで過ごしていました🏘️

どんどん、気温あがってくるかな?


それなりにかな?

音楽療法🎵に向かっています🚐

電車の橋脚です🚃

やってしまったのは、昨日、レジ締めだったんです👩

いつもなら、
土日の分を両替をしてくればいいのですが、
月曜日も「海の日」で休みなわけですよ。
1日多いから、その分もと地味に計算していたのですニコニコ
今まで、金額の設定がなかったところに、設定ができ、そこを訂正していったつもりが・・・

キャー😆

お店に戻ったら、間に合わないので、どうしたら?

預入のお金も持っていっているので、そこから両替して、預入して戻りました🚐

こんな時は、パニクっていて、頭まわってませんね、預入は時間関係ないから、あとから改めていけば、設定の金額は超えなくて済んだんです。

両替は、15時までなので、ダメですね爆笑

ギリギリで、計算して設定の金額を超えないようにしていたので、お約束のように超えました泣き笑い

3日間、両替金が足りなくなるよりはと、その時にいたママさんにも言われたけど悲しい

店長にも連絡し、帰宅しました🏠🚗