「校外学習」~午前中~ | 陸ママ♂のブログ

陸ママ♂のブログ

高校1年生になった、自閉スペクトラム症(ASD)・重度知的障害の息子
私は、混合性結合組織病(MCTD)の生活

これから、今まで以上に忙しくなるかな?

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございますニコニコ

いいね!&コメをいただきまして、ありがとうございます爆笑

今日も、かわらず朝から暑い🥵ですな~


そんな中、
隣接する市の
障害者福祉センターへ、
「校外学習」にいきます🚌
頑張って、食べてもらっています。(残すかもですが・・・)

そして、私も4日ぶりの仕事にいきます👩
仕事終わりに、コンタクトをとってこようかなと思っています。
そのほうが、旦那もエアコンのある部屋で仕事できるでしょ😂


昨日は、
去年の、24時間テレビのドラマ

【日本理化学工業株式会社】
代表取締役社長
大山隆久氏

の、講演をYouTubeでみていました。(これは、学校🏫で開催されたものを、期間限定で配信しているものです。)

とても、参考になるところがありました。
ありがとうございました。