体調悪くなるよ~( >Д<;) | 陸ママ♂のブログ

陸ママ♂のブログ

高校1年生になった、自閉スペクトラム症(ASD)・重度知的障害の息子
私は、混合性結合組織病(MCTD)の生活

これから、今まで以上に忙しくなるかな?

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございますニコニコ

いいね!&コメをいただきまして、ありがとうございます爆笑



気温が落ち着くけど、湿度が上がりそう⤴️
34℃って、体ついていかないよ⤵️



かなり早い時間から起きていて、冷蔵庫から飲み物とゼリーをだしてあってね😂
この時期は、だしたら食べてもらわないと、体への影響がありそうだよね😓
これをわかってもらうのは、かなり難しい😞

起きてから、それを言うと、
口癖になっている「ごめんなさい」👦が返ってきて、ほんとに困ります。


昨日、

録画しておいた⤴️をみました。
最悪、1話と最終話だけと思いましたが、全話みました。
所々、涙も😢

たしかに、このクールは、記憶障害の内容がでしたね。


さっ、仕事の準備しますねニコニコ