昨日と今日は( ・∇・) | 陸ママ♂のブログ

陸ママ♂のブログ

高校1年生になった、自閉スペクトラム症(ASD)・重度知的障害の息子
私は、混合性結合組織病(MCTD)の生活

これから、今まで以上に忙しくなるかな?

ミシンと手縫いどっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございますニコニコ

いいね!&コメをいただきまして、ありがとうございます爆笑

特別、何かがあったわけでもなく、週末を過ごしています🏘️

日曜日の仕事は、人がいすぎで、帰れるものなら帰りたいかんじでしたショボーン

営業も、淡々と過ぎていき、私はレジ締めがあるからそこから抜けたけど、今後大丈夫かな?😞

そして昨日は、「桃の節句」だったので、買い物して帰りました🚐

ちらし寿司(旦那と私の分、陸は食べないからね)、あとは惣菜などで、これぞとばかりに、ケーキ🍰を買ってきました😃

この他に、華やぐ苺のモンブラン🍓(陸が食べました)、フラワー苺のタルト🍓(旦那が食べました)、生クリームのケーキは飽きたからと、私に回ってきました。
この生クリームのケーキも、別々のものなんですよ😁
いつも、買ってくるのは(あるのは)奥にあるプレミアムショート🍰・苺のイタリアンショートケーキ🍰・カップが苺とピスタチオのヴェリーヌです🙆


また、マイペースにいまして、朝食も「はい🙋」って返事だけはいいけど、食べ始めずずれ込みました😞
出発時間には間に合っていますが、遅刻ですショボーン
あと、数日なんだから、ちゃんといこうよえー




まだ、靴下🧦履いていませんチュー

そして、また驚いたこと?
以前ごみ出しのことで、ブログに書かせていただいている、うちの横の住人🚶

月曜日が、粗大ごみ回収日なんですが、
こたつを持ってきていました、コンビニで券を購入し、粗大ごみの物に貼り、自分の名前も書いて貼ります。

それを、回収場所にって言っていたような、わが家も自宅の扉🚪前みたいなところにおいておきました。

ただ、その人は、駐車場🅿️にいくまでの、数段ある(この間、豪快にこけたところですね😃)階段の手前に置いていて???
ほんとに、大丈夫?
引っ越すのかな?