もぉ~ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! | 陸ママ♂のブログ

陸ママ♂のブログ

高校1年生になった、自閉スペクトラム症(ASD)・重度知的障害の息子
私は、混合性結合組織病(MCTD)の生活

これから、今まで以上に忙しくなるかな?

好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちはニコニコ

いいね!&コメをいただきまして、ありがとうございます爆笑





デイから、帰ってきてからの、ランチタイムです。おたのしみランチだったけど、仕方ないね


昨日、お店のミーティング中に、旦那からLINEが、結婚記念日(1/19)ですが、外食にしますか?

そして、結婚記念日を忘れていた私でしたが😓
外食にしますかと話をしていたら、外食なら微熱があるので、明日にとショボーン

たしかに、咳はしてたんですよ驚き
え~、なんだよなんて思ったのですが、ミーティングも遅くなったから、明日(1/20)で良かったかと思っていました。

でも、熱があがってしまって、発熱外来を受診(1/20)すると
「コロナ」
なんですとぉ~えーんえーんえーんえーんえーん

仕事先、学校🏫、デイにいっていたので、連絡しました。
5類になったとはいえね、やっぱり😢

今のところ、陸も私も経過観察ですね。
私は、飲食店なので、明日のシフトはかわってもらいました。
陸は、学校🏫への登校はできるので、どうにかしていくしかないですね。

旦那って、テレワークで自宅にいて、16日に「教育相談」で、学校に行っただけなんですよ、旦那は、そこでうつったんじゃないかって🏫



話はかわりまして、いつも買い物をするところ、スーパーのバックヤード裏に、パトカー🚓が停車していました。

まぁ~、色々考えられるのかなとも思いました。

買い物をしていたら、店内で警察官が現場検証のようなことをしていました。

私の実家でも、盗難にあった時、その場所を指さして写真を撮る🤳

万引きGメンのような人と、警察官が話をしているようでした。

テレビで、見かけますが、実際みるとね👮‍♂️・👮‍♀️