「劇団紀州」昼の部

  第1部 お芝居 女小僧
 
  配役
   花形*市川昇→三(サン)
   市川太仁志→女小僧*六之助
   市川福介→橘屋五郎次
   市川勇車→旗本*犬上
   市川こより→旗本の家来
   市川香加舞→岡崎屋の娘
   春菜美保→橘屋の妻*お久
 
  花形の演技にお客様は大笑い笑い泣き
  主役の太仁志くん、芸者姿が美しい…
  福ちゃんの橘屋五郎次が凄くかっこいい〜❣️
  とっても楽しいお芝居でした!
 
(12:20)今日はいいお天気☀️すわん江戸村ニコニコ
 
口上ご挨拶…(14:26)
 市川福介の登場です〜
今日のお芝居で橘屋五郎次を演じた福ちゃん!かっこよかった〜照れ
「昨日は江戸村はお休みでした。京都公演の打ち合わせで京都へ行ってました」
「25日、26日は福介バースデー公演です♪よろしくお願いします❗️」
「沓掛時次郎は私がします!」
 
⬆️香加舞ちゃん&こよりちゃん❣️グッズ販売です〜びっくりマーク
 
舞台を捌ける福ちゃん…   (14:32)
 
  次は第2部グランドレビューショーです〜爆笑