「劇団紀州」夜の部

 第1部 お芝居(六助の首)
 
 配役
  ❶六助(今朝治一家)→市川福介
  ❷今朝治一家*親分→花形*市川昇
  ❸今朝治一家*姐さん→春菜美保
  ❹今朝治一家*一郎→高橋茂紀
  ❺今朝治一家*二郎→市川勇車
  ❻吉良の勘三親分→市川太仁志
  ❼勘三一家*子分→市川こより
  ❽茶店の娘→市川香加舞
 
 このお芝居は他劇団で「長ドス仁義」と言うお外題で
 観たことあったかも…?
 
 高橋茂紀さんの脚本かな?
 六助(市川福介)の命を賭けた演技が光ってました…
 
 最後に今朝治親分が六助の仇を討ってくれたので
 胸が助けました!
 
 ⬇️
すわん江戸村の夕暮れ…(17:49)
まだまだ明るい🔆 もうすぐお芝居が始まる〜照れ
image
 
 
image
(19:11) お芝居の後…
 口上ご挨拶に市川太仁志くんが登場です〜
image
僕は悪役!吉良の勘三親分ですグラサン
「台詞を間違えた…ガーンお客様は気がつかれましたか?ニヤリ
柿会の説明を…
「特典がいっぱいです〜❗️是非入会してください照れ
 
image
ゲストの高橋くん登場!
image
グッズスターこかぶちゃん飛び出すハート
 
image
色々あります〜
「買ってねびっくりマーク
image
 
image
 
image
舞台を捌ける太仁志くん…
image
 
⬇️
すっかり暗くなって…
(19:37) 休憩のすわん江戸村🌖
image
 
image
もうすぐ第2部が始まるよ〜
  
  グランドレビューショー流れ星