お仕事です!

7/17と7/18は「すわん江戸村」で観劇しました♪
 
レポは7/17の途中までです。
 
「劇団紀州」にゲスト出演されてる高橋茂紀さん
 
今日が千秋楽ですね!とってもおなごり惜しいです…
 
私は仕事で観劇には行けません。( ;  ; )
 
お芝居は昨日(7/18)と同じです。
 
高橋茂紀さんはお芝居で大活躍されました❣️
 
今日も猛暑日ですが頑張るんでしょうね!
 
先日、花形*市川昇ちゃんが頑張りすぎて熱中症🥵になりました‼️
 
みなさん舞台を全力でされるのでちょっと心配です…ショボーン
 
 
全く関係のない画像ですが…
2020年7月の「岡山後楽園」この日も凄く暑かった!
観劇の遠征に行って立ち寄りました。ニコニコ