翔座長 珍しく汗だくです!台風後の茹だるような暑さと大勢の

ご贔屓さんが押しかけ大応援団に答えて一生懸命の熱演でしたからね!

 

 

松丸家小弁太座長!素敵な笑顔での送り出し ありがとうございます(^ ^)

 

 

宝ジェンヌのような 松丸家こももさん!男前!(^ ^)

 

 

翔座長と同じ名前で お芝居では いっぱいイジられましたね!

ちょうちょさんと息ぴったりのお芝居 凄く良かった〜

松丸家 翔くん(21歳)(^ ^)

 

 

なんか〜

貫禄ありますね〜

妖艶な女形 かっこいい立ち!

素敵な 副座長 咲田せいじろうさん

 

 

可愛いね照れ 松丸家ちょうちょさん(22歳) お芝居も舞踊もお上手です!

お芝居で翔くんの旦那様の役 

良かった〜! 最後のシーン  出世した苦学生、小弁太座長の演じる

検事さんに翔座長 演じる芸者(名前忘れました)さんの事をお願いする

シーンは涙を誘いますよね…えーん

 

池田呉服座での観劇レポ終了です。

 

18日から3日間は島田蓬莱座へ行ってまいります!

観劇レポはまた時間を見つけてお届けしたいと思います。

私 携帯はガラケーでして…

リアルタイムでのお届けは無理なのです。

時間を見つけてカメラからiPadに写真を圧縮しまして…

それから編集を…

時間はかかりますが…

島田蓬莱座からのお届けをお待ちくださいませ〜