おはようございます。


昨日、ご縁を頂き広島エフエム放送さんへ。

その前に、ブログが生きてなく死んでなくみたいな状態ですみませんおーっ!爆弾


半分、化石。




ゆーのも昨日、ラジオの打ち合わせで

ADの長尾さん(とても男前)から

「ブログ拝見させてもらったんですけど、更新されてなくて」と言われ

あっじぶんブログやってたわしょんぼり

って思い出したという…



凝り性なのに飽き性、冷え性でほんと大変です。





えー、ラジオはこちら💁‍♂️
俊山真美さんのGOODJOG +に出演させて頂きました❣️



家でも楽しいよーってことで
持ち方からオススメ楽器から買える場所などお話しするところが、

「吹いたら意外とうるさくて」などと口を滑らせたりしましたおーっ!家で出来るのか?!

俊山さんが素敵な言葉で綺麗に拭き取ってくれて感謝。笑い泣き

後で聞いてみたけど内容よりも自分の滑舌がヤバいということを知って反省してますしょんぼり






ラジオ3回目になって、まだでも良かったかなという感じでした〜ぼけー

俊山さん、長尾さん、
ディレクターの唐崎さんキラキラ
ありがとうございましたビックリマーク


リスナーの皆様もたくさんのメッセージありがとうございました音譜


しもはらりくと