只今、新幹線🚅

小山→広島ですグッグッ


昨日のカンターレ栃木公演は
とても楽しく演奏できました流れ星

おかげさまで、
ありがとうございました😊




帰りに
ホテルのすぐ近くの神社へ⛩

主祭神は
素戔嗚尊、大己貴命
あと誰だったかごめんなさい
ド忘れ😂

天照大神を祀る
神明宮も近くにありましたチョキ




須賀神社





参道のイチョウが
美しくて。

イチョウは世界中にあるらしい。




それからこれ!!!




通称レモン牛乳😄

この旅の間、
5パック飲みました✌️

あと3パック…

追加で、12パックを
さっきネットで注文。笑

キーホルダーも買いました😄


それで今は
富士山が見えたので🎥




写り込まないように
椅子に張り付いてくれてる
のりさん


お願いお願いお願い