こんばんはウインク


昨日もツイッターで呟いた…

今年度のリコーダー講習が
無事終わりました〜チュールンルン




たくさんの学校が
玄関にこんな風に置いてくださってました。


最初は頼まれのことで
出来るかな〜辞めとこうかな〜とか
思いながら…

リコーダーもそんなに
すごい吹ける訳じゃなかったしガーン


まあこれもご縁ということで…
およそ2ヶ月の期間しかないものだし

てな訳で、ベテラン講師の講習を見に
福岡なんかにも行き、衝撃を受け雷


何とか自分なりに
リコーダーの魅力を伝えて
頑張ってもらえるように考えて

あっという間に終わりましたチーン


終わってから、
伝えたかったこととかまだあるな〜とか
思っちゃう…

45分ってあっという間ショボーン
短い間、興味を逸らすことなく
大切なこともしっかり伝える

難しい!

とても勉強になりました流れ星
来年も、頑張らないと!


同行して下さった
ハママツ楽器さん
コマツ楽器さん

ありがとうございましたルンルン




終わった後、この様なものまで
頂いてしまい…

感激でした…ハート


チョキしもはらりくとチョキ