こんにちは照れ


朝、仕事と思って
勢いよく飛び出したものの

仕事先についてから
この仕事は明後日だったと気付き

突然の休日を過ごしていますウインク爆笑


ゆーことで仕事先から近いパン屋さんへ

アスナロさん食パンメロンパンコッペパン




フランスパンを
一本買って、コーヒーを飲んでますコーヒー

そしたらスズメさんが
遊びにきましたオカメインコ




きっとこの子達は
ここに座る人がパンをくれることを
知っているんですねクローバー

かわいいし、
私は鳥が大好き(鳥アレルギー)なので

お腹が空いているなら
パンをあげたいと思う気持ちは
半端じゃなくあります!


しかし鳥にとって
パンは身体に良くないんですよ〜〜


小麦は歯や喉にも付着しやすく
そこから細菌が増殖したり

高カロリーなので
生活習慣病になりやすく…

自分で餌を取らなくなり、
栄養のバランスが崩れてしまったりえーん


なので、愛ゆえに、
パンはやれないのです。

ごめんねえーん




元気でねお願い

〜〜〜〜〜〜

薪火石窯パンの店
あすなろベイキングカンパニー


〜〜〜〜〜〜

キラキラしもはらりくとキラキラ