ブログを更新する時間 | 莉紅ののんびり生活

莉紅ののんびり生活

多趣味で病弱な莉紅の日常などをのんびりアップしていきます。

こんばんは(っ*’ω`с)

いや、おはようございます?

こんな時間にブログ上げるなんてレアだなー。

いえいえ、違うんです。

実は私、睡眠障害も持ってまして。
ここ数日、この時間に目が覚めまして。

で、
叶威くんが来てる時にはブログポチポチ打ってるのが時間勿体無い!

要は1人の時に開いた時間に打ちたいわけです。

さらには、出来れば普通に皆さんが読める時間にアップしたいな。と。

しかし、ここ数日は体調崩したりして、昼間はダウン。

夜は叶威くんが来てくれてて。

時間ができるのは、こんな時間だったりして(;´Д`)

今読者さんいないだろうし、問題ないかもだけど

地味ーにブログ歴長いので、こんな時間じゃ見る方に迷惑か・・・と。

そう思ったら、更新出来ず(′・ω・`)

タイミングが掴めず、あれよあれよと数日経ってしまったのです。

そして、今日・・・

「いや、どうせ通知してる人いないだろうし、何よりこれじゃずっと打てない!

時間は気にしないように打つか!」

と、この記事を打ち始めたわけです。

あ、投稿日時、指定すりゃいいのか!!Σ(゚д゚lll)

と、いうわけで、今日は何本か上がります。

この記事だけ、こんな時間に失礼!