朝晩の冷え込みが大分強くなってきましたね~。
空気の入れ替えのために南側の窓と北側の窓を開けると・・・寒い!と思うようになってきました。

なので・・・温浴後もまだ気温が上がらず、
物凄くお天気は良くて風もないので暖かいのですが
警戒してなのか?!お外には出ないでお部屋のぬくもりの中日光浴作戦なトルテw

 むむたんも思案中なのかここに鎮座してました・・・。

でもね~午後になったらとっても暖かくなって~むむたんはお外へ。
思わずベビちゃん達も1時間で良いから日光浴させようか迷ったくらい。
(結局明日からもっと暖かくなるみたいなのでやめましたが。。。)

なんかお怒り?!チラ見して一定の距離感を維持するように牽制されてる気が・・・苦笑。

そんな中、お家の中ではもねちゃんがホリホリ~。

そんな狭いところでホリホリされると出せないじゃないよ~~~と思っていたのですが
まだウォーミングアップっぽい。
でも新月は明日なんだよね~もしかして来月6日の満月までこれが続く感じかな?!
一応あまりにもホリホリしてるので捕まえて産卵床へ入れるものの
「出して~」と顔をこちらに向けて出ますアピールしちゃうしね・・・。

まだかしらね~。 



今日は先日買ってそのままになっていた自然蒸散式の加湿器を組み立てました。
寝ぼけながら朝組み立てったからなのか・・・意外とややこしいかった・・・苦笑。 
でも組み立ててみたら可愛い♪

どこに置こうか思案中~。
ワイヤーで籠を作ってパンケケージ上空を使用したいのですが
そうなると設置はKDS後だなぁ・・・苦笑。