昨日よりはましかな~と思うのですが、お休みできる日がそうそうあるわけではないので
この週末には治してしまわないと!と思ってます。
なんか毎日病状が違うので困惑してますw
(最初は咳がひどいだけだったのに、そのうち喉が痛くなり、
落ち着いたかな?と思いきやお腹にきて、また喉に戻り、またお腹に来て・・・←イマココ
みたいな感じです。。。汗。)

喉がはれたり咳き込んだりしてるのにもかかわらず熱がないのが幸いです~。
咳もずっとしてるというよりは急に咳き込むって感じで、
午前中なんかは比較的元気なんですよ~。

というわけで横になってても眠れそうにもないので、
来週必要な宿題分で簡単なものと、黒法師リベンジマッチというわけで
せっせと作ってました。

今回の茎は前回より太目&色も濃い目。
ちゃんと先をフックするのも忘れませんでした~~~苦笑。
(花弁が20~30枚も付くのにフックしておかないと耐久性が明らかに劣りますから~汗。)

そして、来週の金曜日に3種のバラのうちの一番スタンダードな薔薇用の花芯。
これがしっかりしてないと大きな花弁もつけられないからね~。
一週間乾かせば完璧です♪

この作業を終えて遅いお昼ご飯食べたらさすがにだるくなってきたので
ダー様が帰宅するまで大人しく寝てました~。。。早く良くなるといいなぁ。。。
病気になってみてわかる、健康な体の素晴らしさよ!苦笑。