なんでか甲羅だけの子がゴロゴロいます・・・ってカメさんにしようと思ったら
内部に破損防止のために入れている加工したワイヤーがなくなってて。。。滝汗。。。
昨日はワイヤー作りをせっせとやったりしてました。。。あぁぁ~~~何をやってるんだ~~~。
で・・・今はこんな感じ・・・デコレーション待ちです。
(お皿が汚れ気味なのは・・・もうこのお皿で焼成し続けて5年くらいになりますので・・・スルーしてちょ・・汗・・。)
本来でしたら「これから粘土に没頭します~更新は出来次第!」と宣言して粘土作業をするところなのですが
昨晩大切な大切な友人の急逝のお知らせを頂きました。
本当に悲しくて悲しくて粘土作業しながら涙がこぼれて・・・思い出すのは彼女の笑顔ばかり。
昨晩は本当にショックでほとんど寝ることが出来ませんでした。
今日・・・これから最期のお別れに出かけてきます。
これ以降のブログ更新はあこ粘土カメちゃんが勢ぞろいで完成したらです。
深夜になるかもしれないし早朝かもしれないし・・・。
お待ち頂けると幸いです。