怖いっwww
こんなに早くUPしている自分がwww
・・・こつこつA型気質の見せどころだといいのですが・・・苦笑。
(というかこれがいつまで続くかwww)
まずはぶりくら市。
10月3日に開催ですからね~丁度ハロウィン用のカメさんをお迎えして
飾っていただくのに十分な時間があるかと思いまして、まずはこちらをお作り致しました。
去年とは盛り込みとお花の内容が全然違います。
お花の上達は頭打ちかな~と思っていたのですが・・・いやいやどこまで成長するんですかね~。
精進に精進を重ねていきたいと思います。
早速ご紹介です。
今回はこの子たちは10匹ご用意いたしました。
黄色コスモスを中心にイエローベースでまとめた5匹。
横と後ろがこれでお分かりになりますでしょうか・・・。
上からのお写真。
コスモスは色違いで3輪、桔梗1輪、実的なものが1個から2個。松ぼっくりG1個。
粒々の実的なものが1個の内容で構成されております。
こちらはスタンダードなピンク系のコスモスでまとめた5匹。
構成内容は黄色と一緒です。
真上から。
頭の方にお花がある子がいるかと思いきやお尻の方にある子もいます。
是非お手に取ってご覧になっていただければ幸いです~。
恒例のお写真~。
かぼちゃがまだ見当たらないので色目だけをハロウィンな感じにしてみました。
港町神戸に似合うように大人な雰囲気を醸し出してみたのですが・・・どうでしょうかね?笑。
もう一度10月直前にかぼちゃを見つけ次第お写真撮りますが、
たぶんこれもポストカードに仕立てると思います~。(むむ・・・ショップカードかもね?!)
多肉植物パーツの方が先に出来上がっていたのにそっちはどうしたの?と言われそうですが・・・笑。
実は甲羅部分をどうしようか悩んでましたが・・・昨晩ようやっと決まりました。
ので!今日から作業に入ってます。
それと大きなジャックオーランタンは飾り付け用の物を制作中。
連休中にはUPできるといいなぁ・・・と思ってます。